backyard_nobのブログ

佐賀を車で彷徨しては動画にて紹介したいなと

武雄温泉・銭湯でも十分イケるのよさ

温泉にどっぷりと浸かりたいよねぇ

 

この1年近く例の流行病によって自粛してる♨行

それまでは気が向きゃ30kmほど車を走らせて

仕事終わりにでも入りに行ってたけど

それが出来ないのは誠に遺憾である・・・が、

それも限界に来てますね。

感染しなければどうと言う事はないと根拠のない

自信が内心、逆巻いてます。

 

で・・・武雄市にある武雄温泉鷺の湯。

銭湯形式なのでお気楽に行けてしまう。

露天もありますしね。

営業時間もしっかりととってありますし。

そう言う事もあってか地元の方は朝もはよから

浴場にて闊歩されてます。ええ、正直羨ましい。

で、まぁひとっ風呂浴びた日にゃ、ドン臭い私でも

分かるほどに肌がつやっつやのてかてかになるんですね。

「まぁ!毎日入浴すれば私も輝けるのかしら?」

と錯覚するほどです。

もっともイケメンには到底なれやしませんが

 

と、かくも私を誘い続ける温泉です。

今週は県外(愛知)から友人が訪ねてきますが

近くに泊まるという事なのでメシでも食った後に

ぱぁっと逝ってみますか。